【歪んだ報道】安倍前総理「モリカケでも批判を受けた。私にやましい所は全くなかったがイメージ作りをされた…」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【歪んだ報道 1/3】

安倍前総理
平和安全法制では『徴兵制度が始まる』と言われた。憲法違反と反論しても街頭で叫ばれたり、”こういう声がある”との紹介でマスコミが報じる。戦争を抑止する為に日米同盟を強くするものなのに【安倍晋三は戦争を始める】というイメージを振り撒かれ苦しい思いだった

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
安倍晋三 - Wikipedia

ネット上のコメント

攻めて来るものとは徹底的に戦う そう言えば支持されるだろうに

徴兵制いつ始まったのでしょうwww

何か久々の安倍さん。ほっこり。

正直、加戸さんの証言で全て解決問題!安倍さんなんの関係もないことが証明されてる!

ジャーナリズムは芯から腐っていますからね。お察し申し上げます。

こんな人たちに負けるわけにはいかない、この言葉も支持します。反日隣国メディアを何とかしないと本当に侵略されてしまいます。

マスコミは新しい公害ですね。偏向報道、虚偽報道、捏造報道、切取報道、報道しない自由などなど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを