【話題】子どもが膝をぶつけて泣く → 親「10が死ぬレベルだとしてどれぐらい?」→ 子「うーん…3かな?大した事ないね!ありがとう!」→ 再び走り出して転んだ結果…

エクストリームメテ子さんのツイート

子どもが膝をぶつけて泣いていたので

10が死ぬレベルだとしてどれぐらい?

と聞いたら

うーん…3かな?大した事ないね!ありがとう!

と走り出して転んでまた同じところぶつけて

これは10!これは10!

と泣き喚いています。

子供


子供(こども)とは、次のことを言う。
・自分がもうけた子。親がもうけた子[2]。親と一対になる子。親に対する子。
・幼い者。年齢のいかない者[2]。(児童、小児)小・中学生を含めることもある。
子供 - Wikipedia

ネット上のコメント

これは10www

わ、笑っちゃいけないのかもですが、笑うしかないです

可愛い♪

これは10!!!(笑)読みながら笑ってしまいました。可愛い、お子さん

ノンフィクションネタでキングオブコント優勝出来ますね

ポケモンセンターに連れてこう

お子ちゃんには悪いけどワロタwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを