蓮舫議員「今回の都議選は、はい終わったでは済まされなさそう」

蓮舫議員のツイート

経歴詐称、無免許で事故、法律違反の疑いのネット広告。

今回の都議選は、はい終わったでは済まされなさそうです。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
蓮舫- Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、全て想定内の出来事ばかりですので、それらを取り立てるよりも、国民が頷ける言動を起こして欲しいんですよ、蓮舫さん。期待しているんですから。変わらなきゃ。

小池百合子知事のカイロ大学主席卒業問題も追及してほしいです!

なんか、維新みたい(・ω・`)

さすがブーメランの女王!

蓮舫さんがんばれ

選挙期間前に演説したり、宇都宮餃子の話したり…えっ?

よく言われる国籍詐称,国会議事堂の不適切利用ってどうなったんでしたっけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを