【コロナ】古市憲寿氏「テレビが悪い」「結局みんな雰囲気で物事を判断していてちゃんと数字を見て判断していくことが大事」

Mi2さんのツイート

【TVが悪い】

古市憲寿氏
テレビが悪い。どう考えても英・米国はワクチン進んでノーマスクで凄いとやる。でもその英・米国よりもはるかに感染者数も死者の数も低くて、しかも今だけじゃなくてずっと抑えられてきた。結局みんな雰囲気で物事を判断していてちゃんと数字を見て判断していくことが大事

古市憲寿


古市 憲寿は、社会学者、作家。東京都出身。
生年月日: 1985年1月14日 (年齢 36歳)
古市憲寿 - Wikipedia

ネット上のコメント

本当にその通りで、テレビの報道の仕方はかなり悪い。

あら、正論。

今更。

珍しい。

たまにはマトモなこと言うじゃん

オリンピック今から有観客にならんかなぁ。例えばワクチン接種した人と小中学生だけでも良いが。スポーツをする児童生徒にとってこんな機会を逃すのはあまりにももったいない気がします…

オリンピックのスポンサーとして、TVが手のひら返しに来るターンだし、これでみそぎとかいうつもりかぃ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを