橋本マナミさん「臭い人がいないのが銀座線」

橋本マナミ「臭い人がいないのが銀座線」イケてる地下鉄路線に納得 よく利用する路線も

▼記事によると…

・7月13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)

・この日の放送では「イケてる男女が集まる東京の地下鉄路線」を取り上げたネットニュースの話題にも。1位に輝いたのは渋谷、表参道、青山一丁目のほか銀座、上野、浅草など東京の主要スポットを通る銀座線だった。これについて、橋本は「私よく銀座線乗るんですけど。やっぱり客層はすごくいいですよね」と共感。

さらに、「よく電車に乗っていて『すごく臭いな』って人いたりしません? そういう車内で臭いなって人がいないのが銀座線」と魅力を語っていた。これには、ネット上で「事実だとしてもハッキリ言い過ぎ」「これはちょっと偏見を感じる」といった様々な声が並んだ。

2021年7月14日 19時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/20531446/

橋本マナミ


橋本 マナミは、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。本名・旧芸名は細川 愛実。もう一つの旧芸名は橋本 愛実。 アービング所属。 大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズで知られる。
生年月日: 1984年8月8日 (年齢 36歳)
橋本マナミ - Wikipedia

ネット上のコメント

銀座線のどこかの駅が臭かった気がする。

今日、目にしみるくらい香水臭いセレブが渋谷行の1号車に乗ってきましたよ

こいつ、朝の銀座線の恐ろしさを知らんな・・・

というか、関東にいる輩は民度低いから何線でもどうでも良いです。

田舎者の主観

テレビでの発言なんビジネスでしょ。いちいち炎上するなよ。暇かよ

ババアの厚化粧の方がキツイんだが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを