【話題】『小学校の時の保険医さん、美人で髪巻いてていつもお化粧ばっちりだったんだけど保健室掃除してたら「いいもの見せてあげる」って呼ばれて…』

ヤスコさんのツイート

小学校の時の保険医さん、美人で髪巻いてていつもお化粧ばっちりだったんだけど保健室掃除してたら「いいもの見せてあげる」って呼ばれて

一番下の引き出しでクワガタ飼ってた

クワガタ


クワガタムシとは、コウチュウ目・クワガタムシ科に属する「大きな顎」を持つ昆虫のことである。世界では約1500種類が知られていて、最大の種類は体長120mmに達する。カブトムシと並んで、子供から大人まで人気の高い昆虫である。
クワガタ - Wikipedia

ネット上のコメント

小学生にはウケる趣味なのかもしれない

・・・こういうのが好きなんでしょ?ガララッ 好きです

小学校の時めちゃくちゃ綺麗な保健室の先生(初恋レベル)がいて、その後中学校の時に出会ったハゲでチビの社会科の先生(今でもめっちゃ尊敬してる)人がいたんだけど、中学2年の時にその人の奥さんと知った時の衝撃は計り知れない、、、

おねショタかと思ったらおねクワかよ

期待を飛び越えた超展開。

何というエロス!

最高

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを