無免許運転事故の木下富美子氏、ツイッターを非公開にし逃走…

無免許運転の東京都議の木下富美子氏、ツイッターを非公開に リプ殺到していたが

▼記事によると…

・免停中に事故を起こしたことを公表せず、都議選で当選した木下富美子都議のツイッターが14日までに非公開となった。

 木下都議は都議選期間中に免停中にも関わらず車を運転し人身事故を起こした。だがこれを公表せずに都議選に当選。その後、事故が報じられ所属していた都民ファーストを除名となったが、SDGs東京という1人会派を立ち上げ議員活動を続けている。

 木下議員のツイッターには一時、4000件を超えるリプが寄せられており、多くが経緯の説明を求めるものだった。

2021.07.14
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/14/0014501280.shtml

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家。東京都議会議員。活動名および議員名簿上の表記は木下ふみこ。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
木下富美子 - Wikipedia

ネット上のコメント

雲隠れ

都民可哀想に。こんなのに年間2400万円の税金使うの。しがみつくんやろうね。

非公開?😂鍵つけたか?😂そんなんなら最初からやるなよ?Twitterを😂どうでもいいが、早く辞任を。

逮捕はよ

空恐ろしささえ感じる

政治活動の為のアカウントだろ⁉️それを非公開にするとか、もはやこの方なんなんですかね⁉️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

そのうち、こんな誹謗中傷受けましたと訴えるんだろうな。あれ、誰かと同じだな。w

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします