【日韓首脳会談】韓国大統領府「1分でもいいから、成果ある会談をさせろ」

小咲ななさんのツイート

泣きつく韓国「1分でも会談」

韓国大統領府は、韓国側が求める形での日韓首脳会談の要請に日本がなかなか応じないため「もはや1分でもいいから、成果ある会談をさせろ」と言い始めた。

1分で成果を寄越せなんて、なんかもう"ゆすりたかり"と言うより、雑な追い剥ぎスタイル。

文在寅


文在寅とは、韓国の政治家、弁護士、市民活動家で有る。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。慶煕大学在学中の1975年、朴正煕政権に反対する民主化運動に関わった容疑で逮捕され、ソウル市の西大門刑務所に収監された。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 68歳)
文在寅 - Wikipedia

ネット上のコメント

1分でも日本に居ないで欲しい。

2Fが訪日要請したとのNHKニュースが…余計な事を

会釈で十分

米韓のスワップが年内に切れるからスワップ(タカリ)のお願いだな 無視が一番

カップラーメンすら出来ない分数

1分でも長すぎる

それで有りもしない話をでっち上げるんだな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを