反安倍「テレビ。大谷、大谷のバカ騒ぎ!大谷選手並の活躍なら韓国台湾出身者でもざらにいる!」→ ツッコミ殺到…

澤田愛子さんのツイート

テレビ。大谷、大谷のバカ騒ぎ!

コロナで苦悩する人達への配慮もない。

大谷選手並の活躍なら韓国台湾出身者でもざらにいるし大リーグは彼だけじゃない。

日常的に見るCNNに大谷は全く出てこない。

こんな調子で五輪報道も大騒ぎするんだろう。

だから国民なんてちょろいとアベスガにバカにされるのだ。💢

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県奥州市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。 高校3年時に当時としては高校生最速となる160km/hを計測。2012年のNPBドラフト1位で北海道日本ハムファイターズから指名され、2013年の入団以降、投手と打者を両立する「二刀流」の選手として試合に出場した。
生年月日: 1994年7月5日 (年齢 26歳)
大谷翔平 - Wikipedia

ネット上のコメント

これは引きますわ

へ〜そうなんだ(棒)

その選手とやらは誰なんかなw

そのCNNオリンピックめっちゃ盛り上げてるやんw

え?!投打これだけ凄い選手ってザラにいるんですか?ちょっとマジで知りたいです!!是非、どの選手か教えてください!!

ザラに居るなら阪神タイガースに紹介して下さい。

オールスター前に、160キロ投げてホームラン30発・盗塁10以上するアジア選手をすぐに教えてくれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを