共産党・青年学生部長「所謂『ネトウヨ』で食ってる人から月9万の収入しかないとDM」「ネトウヨの黒歴史カミングアウトしたら企業、絶対に採用しない」

佐川長さんのツイート

所謂「ネトウヨ」で食ってる人から月9万の収入しかない、とDM。

政権に貢献しても必要なくなったら、真っ先に切られるのはあなた方。

金にならなくとも自分の言葉でツイートして、普通に働いて食える社会を実現した方が早い。

ネトウヨの黒歴史カミングアウトしたら企業、絶対に採用しないから。

佐川長(たける)


日本共産党千葉県西部地区委員会 常任委員、青年学生部長。映画、音楽、活字、鉄道を心から愛する文化系です。
佐川長 - Twitter

ネット上のコメント

( ´,_ゝ`)プッ

副業で紹介してくれますか、DM宜しくお願いします

そのDM見せて下さい!私も応募したいです!

9万円でも生活の足しになります 是非とも紹介して下さい。

共産党ってジジババが馬車馬のように働いてるのに党員が増えないな

ネトウヨバイトしたい😆💕パートより割が良いです もし募集の会社があったらアップして下さい 待ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧✨✨

ネトウヨバイトやりたいで~~す

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを