番組の段取りミス続く… サンモニ・関口宏さんに心配の声「見るに堪えない内容だった」

『サンモニ』関口宏に心配の声「見るに堪えない内容だった」 番組の段取りミス続く

▼記事によると…

・11日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、MCの関口宏が間違いを連発したことに、怒りや心配の声が上がる一幕があった。

・サッカー、相撲、野球コーナーで次々と間違いを連発

・関口のMCぶりに、「やる気がないのか、それとも進行が覚えられないのか。ちょっと見るに堪えない内容だった」「会話のテンポが悪く、ゲストと噛み合っていない」「認知症っぽい兆候かもしれない」など、批判や心配の声が上がることになった。

2021年07月12日 11時55分
https://npn.co.jp/article/detail/200014665

関口宏


関口 宏は、日本の俳優、タレント、司会者、ニュースキャスター、作詞家、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は元歌手の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日: 1943年7月13日 (年齢 78歳)
関口宏 - Wikipedia

ネット上のコメント

自然の流れで、消えて当然。

まー! 今までの言動が全部自分に かえってきてるんやろうな!

え?いつもですよね

潮時では?

見るに耐えないない内容でなかったことなど一度もないのですが

もう限界でしょ TBSから三行半突きつけられる前に下りたほうがいいけどなあ

見るに耐えないのはいつものことじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを