【話題】『サヨクの皆さんは「ネトウヨは金貰ってやってんだ!」と言いますが、その割に…』

黒瀬深さんのツイート

サヨクの皆さんは「ネトウヨは金貰ってやってんだ!」と言いますが、その割に金のない人、仕事がなくなった芸人は皆サヨクになりますよね。

ネトウヨが儲かるなら皆ネトウヨするはずなのに、おかしいな🤔

ネット右翼


ネット右翼とは、ネット上で右翼的な言動を展開する人々のことである。インターネットの「ネット」と「右翼」を合わせた造語。 略語は「ネトウヨ」など。対義語として「ネット左翼」がある。
ネット右翼 - Wikipedia

ネット上のコメント

確かにその通りですw

なんで、そのバイト情報がパヨった人にしかいかないのか?と思います。 教えてくれませんし 笑

むしろ何処でお金貰えるか教えて欲しいレベルですねぇ、、、

もしかしたら、「ネトウヨも金貰ってやってんだ!」という期待を込めた思い込みかも・・

お左翼様は自分達がやっている事は皆やっている事と言う認識なんですよね。

私も言われたw 自民党からお金貰ってるんだろ?って。 貰ってないしな。逆に欲しいわww

一種の陰謀論に過ぎないからさ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを