【話題】『ラブホテルで働いています。部屋に入った後、身の危険を感じたら、迷わずフロントに電話をして下さい…』『ラブホで長く働いていると、定期的に人が死にます』

石丸徳馬さんのツイート

私はラブホテルで働いています。

みなさんにお伝えしたいのですが、部屋に入った後、身の危険を感じたら、迷わずフロントに電話をして下さい。

「身の危険を感じているので助けて下さい」

これで十分です。

従業員がすぐにお部屋に駆けつけて呼び鈴を鳴らします。そしたらすぐに、裸のままでも→続く

ラブホテル


ラブホテルとは、主にカップルの性行為に適した設備を持つ部屋を、短時間(休憩)もしくは宿泊で利用できる施設。略して「ラブホ」とも呼ぶ。
ラブホテル - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

高校生の頃、警察だと言われラブホに連れ込まれそうになりました。話違いになりますが怖かったです。部屋に入る前に逃げられましたが。

部屋に一発で押せる火災報知機のボタンをつけるのもいいかもしれない

私も同じ業界で働く1人なので良く分かります。

誰と行くかが問題だと思いますけどね。信頼してない人と行くべきではないし…普通じゃないことが起きる世の中ですもんね…でも、フロントに頼るっていうことも大切なんだなぁって思いました。

ホテルマンですが、本人からではなく周りの部屋からの電話で助けに行ったことはあります。非常階段で逃げて、両親が保護するまでかくまった記憶があります。その後何度も男から問い合わせがありましたが、ホテル全体で味方しますので、まずは身の安全を第一に行動を取るべきですね。

トイレに呼び出しボタンがあったらいいですね。

利用する機会すらない俺に隙はない(キリッ

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認