五輪開催、バッハ氏「恐れる必要ない」→ 蓮舫議員「パンデミックが発生した場合、責任を取る立場にない貴方に言われたくない」

蓮舫議員のツイート

パンデミックが発生した場合、責任を取る立場にない貴方に言われたくありません。
空港や選手村を視察した仲間からはバブルはザルとの報告です。

「恐れる必要がない」
日本と中国を間違えたり、もはや会長の言葉が虚しいのです。

五輪開催「恐れる必要ない」バッハ氏

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党代表代行兼国民運動・広報本部長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
蓮舫- Wikipedia

ネット上のコメント

感染者数、死者数を諸外国と比較した場合。日本の数字は決して悪いものではありません。高齢層へのワクチン接種も進み、重症者や死者数を抑えられる状況に進んでいるのではないでしょうか。過度なネガティヴ情報の拡散によるインフォデミックこそ現在、最も危険視すべき社会現象だと思います。

ホント日本を貶めたいなら国会議員なんて辞めればいいと思いますけどね

蓮舫さん、必要な情報が組織委員会からバッハさんにあがっていないのですよ。よくあることです。企業のトップが裸の王様になるのは。

国税庁職員男女7人飲み会でコロナ感染、いい加減にして欲しいです!

IOCは金儲けが優先。他は優先順位でない事は明らか。日本で感染拡大しても彼らには責任は及ばない!だからそんな事が軽々しく言えるのです。感染拡大したら全て開催国日本の責任。本当に大丈夫なのか?疑問だらけです。

.. .....そもそもパンデミックなんて起こっていません

良いときは私達の意見が反映された!悪いときは政府の責任。責任とる立場にないから何を言っても平気なんです。??あれ??誰のこと言ってたんだっけ?

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします