【東京五輪】韓国紙、組織委の対応の悪さを猛批判! 手続きを無視して強行突破した韓国メディアも

【東京五輪】韓国メディア重大指摘 入国許可なくとも「強行突破できた」

▼記事によると…

・韓国紙「朝鮮日報」が東京五輪の感染対策における組織委員会の対応の悪さを猛批判した。

(略)

・一方で「入国を強行した他のメディアは、実質的に無事通過した」と手続きを無視して〝強行突破〟した韓国メディアもあるようで、今後大きな問題になる可能性がある。

組織委員会が作成した防疫システムが機能しておらず、組織委員会の仕事が頻繁に麻痺していることも暴露された。

2021年07月13日 13時17分
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3414585/

朝鮮日報


朝鮮日報は、大韓民国の日刊新聞。東亜日報と並んで韓国で最も歴史が長い新聞社であり、発行部数は韓国最大である。 在日本朝鮮人総連合会の機関紙「朝鮮新報」とは無関係。
朝鮮日報 - Wikipedia

ネット上のコメント

「強行突破」の具体的な内容が分からないけど、日本の許可なく無理やり入国してきたなら追い返すべきじゃないの?ちょっと日本は韓国への対応が甘すぎますよ。

未だにザルってことか…

それアンミカの両親と同じ密入国なのでは・・・

国は、守るべき事を守ろうとはし無いの、其れとも出来無いのでしょうか。

この強行突破が日本の法律に反するものなら、必ず捕まえて追い返すべきですね。

楽器ケースの中に入ってたのかな

不法入国を声高々と宣言する「ならず者国家」

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします