有観客決定の宮城・村井知事に、玉川徹氏「リスクのあることをやってどいう風に責任取るんでしょうね」

Mi2さんのツイート

【責任取るんですよね?】

東京オリンピックで有観客を決定をした宮城県・村井嘉浩知事に、

玉川徹
よくリスクを超えてやるんだなっと。仮にですよ、リスクのあることをやってどいう風に責任取るんでしょうね

公共電波を使って「有観客するな、するな、責任取れるのか?取れよ?」の圧が半端ない。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
玉川徹 - Wikipedia

ネット上のコメント

この発言の責任を玉川徹は取らないのに…。

(ω・ )ゝ なんだって?

まず自分の発言の責任取れよな

玉川は専門家でもないのになんなん

言いたいことを好き放題言いまくってしっちゃかめっちゃかにしてきた責任はどうするんですかね?

その圧にあっさり負けた我らが道知事www

責任を取った試しがないテレビ局社員が何かを言っても説得力はゼロですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを