【訃報】漫画『魔王学院の不適合者』作者・かやはるかさん死去

漫画『魔王学院の不適合者』作者・かやはるかさん死去 連載中断しすい臓がんで闘病

▼記事によると…

・漫画家・かやはるかさんが7月6日に死去したことが発表された

・漫画「魔王学院の不適合者」の作者(コミカライズ担当)で知られる

・すい臓がん治療に専念するため連載を中断していた

2021年7月13日 16時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/20524537/

魔王学院の不適合者


『魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』は、秋による日本のライトノベル。イラストはしずまよしのりが担当している。略称は「魔王学院」。WEB小説サイト「小説家になろう」にて2017年4月から連載され、電撃文庫より2018年3月から刊行。
魔王学院の不適合者 - Wikipedia

ネット上のコメント

悲しすぎる、、、アノス名言めちゃくちゃ好きだった、、

ご冥福をお祈りします

作品とても好きでした…ご冥福をお祈りします。

ご冥福を・・・

ショックすぎる…。ご冥福をお祈りします

楽しいをたくさんありがとうございます。ご冥福をお祈りします。

........マジか.......かやはるかさんの描く魔王学院の不適合者すごく好きでした!!!!!心よりご冥福をお祈り申し上げます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを