石平氏、ジャッキーチェン氏について「映画で演じているような反権力の英雄とは正反対の人間」

石平太郎さんのツイート

私が以前虎ノ門ニュースで取り上げて話したように、この人は昔から中国共産党に媚びまくって醜態の限りを尽くした。

実生活のなかの彼は、映画で演じているような反権力の英雄とは正反対の人間である。


石平


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本に帰化。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 59歳)
石平 - Wikipedia

ネット上のコメント

アグネス・チャンもね

子供の頃から大好きな俳優さんでしたし、影響受けて武道を習ってます。なんだかなぁ。

10年も経たず後悔する事になる

かつてのジャッキーはいない

がっかりですね

ジャッキーチェンはいつの日からか嫌いになっていました。北京五輪ぐらいの時かな。今は大嫌いです。

ジャッキー・チェンは完全に共産党シンパ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを