ママ友の息子にわいせつ行為、容疑で28歳女を逮捕「マッサージをするように言われ…」

「ママ友」の息子にわいせつ行為 容疑で28歳女を逮捕

▼記事によると…

・知人女性の息子にわいせつな行為をしたとして12日、強制わいせつの疑いで、大阪市住吉区の無職、郡山侑紗(ゆさ)容疑者(28)を逮捕した。

・昨年10月中旬~今年4月下旬、自宅で10歳未満の男児にわいせつな行為をしたとしている。男児は郡山容疑者の「ママ友」である20代女性の次男。次男は「マッサージをするように言われ、できなかったら怒られたり、たたかれたりする」などと話しており、現在、児童相談所に保護されている。

・女性は長男と次男との3人暮らし。平成30年5月ごろ、フリーマーケットアプリを通じて3人の子供の母親である郡山容疑者と知り合い、次男は容疑者の自宅へ泊まりに行くこともあったという。

7/12(月) 18:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9e0cb223f5a655ebb78cb547307e54fa6add70

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
強制わいせつ罪 - Wikipedia

ネット上のコメント

え……

ママ友って怖い

親が正しい判断分からんって… 子供が叩かれてもママ友の事が正しい行いだと思ってるって救いようがないねぇ

ボスママだと余罪ありそうだな。

人間偏差値低い人の集まり。さようなら

何がなんだか。

まさにカルトだな。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。