【動画】くつざわ亮治氏、豊島区議会で怒りをブチまける!

くつざわ亮治 豊島区議会議員のツイート


2020年7月15日 豊島区議会
「ヘイトスピーチを繰り返すくつざわを議会は何とかしろ」というとんでもない事実無根の誹謗中傷・名誉毀損陳情を推薦して、陳情を請願に強化した無知で無礼な議員たちに対して怒りをブチまけるくつざわ

くつざわ亮治 豊島区議会議員


NHK無料化 民放TV50チャンネル 消費税廃止 女系宮家創設反対 憲法改正 北朝鮮拉致被害者救出   「NHK集金人がしつこい」「受信料滞納分を一括請求された」などのご相談はお気軽に!
くつざわ亮治 - Twitter

twitterの反応

ネット上のコメント

相手は嘘をつくことに対する良心の呵責など、欠片も持っていない連中です。これからも根も葉もないデマ、誹謗中傷があるでしょうが、負けずに頑張ってください。

どうせ議員という名の「極左暴力集団」の仕業でしょ?貴方を理解してる方は沢山居られます。あきらめず日本の為に引き続きお願いします。

素晴らしい。敬服します。動画の最後に拍手?される議員がいらっしゃいましたがどれぐらい同志はいるのでしょうか?

毎日、くつざわさんの動画を視聴してますが、どこにヘイトスピーチの要素があるか全くわかりません。本当にそういう事実があるなら、いつの動画だと言ってもらいたいです。その根拠さえ言えないのであれば、くつざわさんへの名誉毀損になると私は思っています

日本の為、国民の為に働くーこんな当たり前の事のできない政治家だらけのこの国でくつざわ先生のバイタリティー溢れる言行に感服しております。先生、次は国政ですよ!期待しております!

くつざわ議員、本当に応援してます。日本を守りましょう

よくおっしゃってくださいました。今回のことは、世の中でまかり通っている逆ヘイトと同じです。くつざわ先生の言葉に泣きそうになりました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを