芸人・三浦マイルドさん「周庭さんが来日した時だけ、ちゃっかり政治利用をして、中国を一切非難せず、彼女を見殺しにして…」

三浦マイルドさんのツイート

周庭さんが来日した時だけ、ちゃっかり政治利用をして、

中国を一切非難せず、

彼女を見殺しにして、

中国共産党百周年に祝電を送る人物が日本では「リベラル」だそうです。

三浦マイルド


三浦 マイルドは、日本のピン芸人。本名は三浦 健一。 広島県江田島市出身。吉本興業東京本社所属。身長160cm、体重78kg。血液型O型。R-1ぐらんぷり2013優勝。芸名は、好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日 (年齢 43歳)
三浦マイルド - Wikipedia

ネット上のコメント

ただのミーハーのおっちゃん

周庭さん、多分間違えたんだよ 自由民主党と民主党を(笑)

これで保守層に「茶番だから香港はほっとけw」のムードが一瞬出来ました 私もちょっと騙されました!お恥ずかしいで

枝野氏の信念は、どこにある?

若い者娘が好きなオッチャン

最低ですね。

ほんま嫌い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを