女性配信者「はいぱーまほちゃん」、飛び降り自殺で死去か… 友人を名乗る人物がツイッターで報告

※追記

はいぱーまほちゃんさんのツイート

はいぱーまほさんの友人です

まほさんの家族から連絡がありまほさんは永眠致しました

死因は飛び降り自殺です

遺書には亡くなったらリスナーに伝えてほしいと記載されていたので代理で報告致します

今まで応援してくれたリスナーの皆様ありがとうございました

アカウントは1ヶ月以内にこちらで削除致します

直近のツイート

はいぱーまほちゃん🍓໒꒱· ゚


配信者であり、配信のぽたく🤥https://nicovideo.jp/user/117241637 新宿歌舞伎町 #推ししか勝たん(@kabukicho_cafe)コンカフェで会えます❕🎀⇣YouTubeに配信アーカイブあげてます🍰.*。⇣ぴ
はいぱーまほちゃん - Twitter

ネット上のコメント

ご冥福をお祈りします。

ごご冥福をお祈りします 願わくばこの事を他の生主の皆様がネタにしないでいただく事を切に祈ります。

悲しいね どうか安らかに...

ざんねんですがご冥福をお祈りします

えー!外配信好きだったのに。。えー。。

ご冥福をお祈りします

冗談だと言ってくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを