三原じゅん子議員「相変わらず酷いですね〜。今朝の報道(横浜市長選挙)に対し、中卒のくせに、元芸能人のくせにと過去の話ばかり…」

↓↓↓

三原じゅん子議員のツイート

ネット上の誹謗中傷を防ぐ為にPT座長として取り組んできたけれど、相変わらず酷いですね〜。

今朝の報道(横浜市長選挙)に対し、中卒のくせに、元芸能人のくせにと過去の話ばかりを罵って、決して許さず汚い言葉を並べて。悲しいね。

今後どう生きるか!を大切にする日本にしたいと私は思います。

三原じゅん子


三原 じゅん子は、日本の政治家、厚生労働副大臣、元女優・歌手、元介護施設経営者、元レーシングドライバー。以前は出生名の三原 順子で活動。血液型はB型。芸能活動期間の所属事務所は東京宝映テレビ。 自由民主党所属の参議院議員、参議院厚生労働委員長。元自民党女性局局長。東京都板橋区出身。
生年月日: 1964年9月13日 (年齢 56歳)
三原じゅん子 - Wikipedia

ネット上のコメント

応援してます^ - ^

学歴なんかより 世間にどれだけ貢献できるかが大事だと思います 期待しています

三原じゅん子先生は綺麗だし、おかしな発言とかしないし、素敵な横浜の街にふさわしいんじゃないかと思います

愛と正義は必ず勝ちます!頑張ってください!微力ですが応援いたしております

下らない外野は気にせずがんばってください。応援してます。

仰られるように、今、今後どう生きるかが大切だと私もそう思います

くだらない言葉はどうぞお気になさらず 敵対勢力からの応援くらいに思ってください 僕は三原さんを応援してます

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします