【話題】『雷雨の中のアイドル』(※動画)

滝沢ガレソさんのツイート

アイドルLIVEイベント「#アイドル甲子園」、ゲリラ豪雨に襲われる @新木場

雷を恐れて泣き出すアイドル、フィレンツェ状態の会場で踊り狂うファン、雷雨の中ギリギリまでパフォーマンスを続けるアイドルなどそれでも会場は熱狂に包まれる

アイドル


アイドルは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を指す。英語に由来する語。稲増龍夫やカネコシュウヘイは、日本の芸能界における「アイドル」を『成長過程をファンと共有し、存在そのものの魅力で活躍する人物』と定義している。
アイドル - Wikipedia

ネット上のコメント

楽しそうでなにより

このあと、「怖かったよ〜」とか言いながら、ヨシヨシヾ(´・ω・`) されて、 彼氏にHOTELで抱いてもらうんだろうな・・・

ファンは雷に打たれたら打たれたで 笑顔で炭になりそう

雷が怖くて泣く、とか許されるのは小学生までやで。

めっちゃ楽しそう

ある意味神LIVEですね

思い出に残りそうだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを