ミシガン州のフェスティバル、乗り物が後方に傾き倒れかけた次の瞬間…(※動画)

ゆずみかんさんのツイート

ミシガン州のフェスティバルで、移動遊園地の乗り物が後方に傾き、見物人が搭乗者たちを助けようと駆けつけました。

気付くのや対応が遅れたら、重大事故になってる事例でしたね⋯!!

重しになろうと取り憑いた最初の勇気ある方、それに続いた方達、素晴らしいです。

ミシガン州


ミシガン州は五大湖のうち 4 つの湖が州境となっている米国中西部の州です。州の上部半島と下部半島には、11,000 以上もの内陸の湖が点在しています。州最大の都市デトロイトは、米国の自動車産業の中心地として有名で、その影響を受けて描かれたディエゴ・リベラの壁画がデトロイト美術館に所蔵されています。デトロイトにはまた、モータウン レコードの最初の本社、ヒッツヴィル USA もあります。
ミシガン州 - Wikipedia

ネット上のコメント

気づいて駆けつけた人たち偉い〜。

きゃあ怖い!これイギリスでも良くあるし私も乗ったことあるけどもう怖くて乗れないかも

うわ~((゚□゚;))ドキドキしました。

すぐ行動できる人かっこいい

勇気ある行動に拍手!

まさに人海戦術

これぞ人の力という感じがします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを