安倍晋三氏、次期衆院選へ危機感「自民党に対し、厳しい風が吹いている」

安倍氏「自民に厳しい風」 次期衆院選へ危機感

▼記事によると…

・自民党の安倍晋三前首相は11日、北海道苫小牧市で講演し、秋までにある次期衆院選への危機感を強調した。

不調だった東京都議選に触れ「自民党に対し、厳しい風が吹いている。都議選の結果もそうだった。私たちは謙虚に受け止めなければいけない」と述べた。

7/11 19:48
https://nordot.app/786833784310693888

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 66歳)
安倍晋三 - Wikipedia

ネット上のコメント

自民党が信頼取り戻すには二階切りが最低条件。今の菅内閣の大臣は総入れ替えが必要では。公明党との連立解消も。国交大臣を公明党に任せっきりなのは大問題です。

さぁ国民総出で安倍自民党を応援しましょう。 みんなの一票が瀬戸際の日本を救う!

2Fが去るのが一番の特効薬

今中国寄りをやめれなければまずいですよ!したがって公明に頼る選挙、政治も止めなければなりません

・・・人材的に厳しいのは昔からなんじゃあ・・・。

媚中親中派を一掃しましょう(๑•̀ㅂ•́)و

解決策分かってるでしょう

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします