柴咲コウさん、北海道に一軒家を購入「父のためにつくったお家」(※動画)

柴咲コウ、北海道の一軒家を公開 家族愛もチラリ「父のためにつくったお家です」

▼記事によると…

・女優の柴咲コウが11日までに、YouTubeチャンネル『レトロワグラースch.』を更新し、北海道の一軒家を公開した。

・「そもそも、この家はですね、父のためにつくったお家で、父が暑い東京の夏に、避暑地として遊びに来られるように、つくったんですけど、なかなか父は来てくれていなくて(笑)」との思いを口にしていた。

7/11(日) 15:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/099c94d66387524032420c0b235ab2f660bae20a

動画を見る

柴咲コウ


柴咲 コウは、日本の女優、歌手、実業家。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーションを経てレトロワグラース所属。
生年月日: 1981年8月5日 (年齢 39歳)
柴咲コウ - Wikipedia

ネット上のコメント

なんかおかしくなっちゃったな

柴咲さんは小泉今日子のような気がする。

いくら好感度を上げる事をしても、 「種苗法改正を妨害、阻害した」 という事実は残り続ける。 先ずは、全国の農業従事者に対して謝罪をすべき。

たぶん悪い人じゃないと思うんだけど。 あの発言から、叩かれる様にもなっちゃったな。

いくら好感度を上げる事をしても、「種苗法改正を妨害、阻害した」という事実は残り続ける。先ずは、全国の農業従事者に対して謝罪をすべき。

最近は変な方向に向いている感がある

最後は中国系に奪い取られそう。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします