有本香さん「国会議員の皆さん、能書きは横に置いて、現場の自衛隊員の給与の手取りを今の倍額に上げてあげてください。特に…」

有本香さんのツイート

国会議員の皆さん、能書きは横に置いて、現場の自衛隊員の給与の手取りを今の倍額に上げてあげてください。

私たちが納めた税金が、1円でも多く、この人たちに回るよう差配してください。

特に、最近「リベラル」がどうとか仰っている防衛大臣経験ある先生方、この画像を見て胸が痛みませんか?

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
有本香 - Wikipedia

ネット上のコメント

大賛成です!!これは絶対に実現していただきたい

自衛隊訓練生の知り合いの給与は手取り15万ほどと聞きました。熱海への派遣部隊は、連日72期間(人命救助のリミット)フル稼働で頑張ってくれているものの、人体の一部が見つかるなどで精神的にはすり減っているそうです。もっと報われてほしい

おおいに賛成です

大賛成です。暑くなり、さらに作業がきつくなると思われます。自衛隊員の方と、支えるご家族の方々が報われますように。

今の手取りを増やしたところで、翌年には所得税がガッポリ取られます。大震災でも海外派遣でも、貰った時は一瞬で、翌年所得税の爆上がりでした。

NHKの給料と自衛隊の給料を入れ替えてほしいです

本当にそう思います

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします