太田光さん「『政府は後手後手だ』といつも我々は言う。今回は早めの緊急事態宣言。今度は『飲食店が困ってる』と報道… テレビはちゃんとしたメッセージを出せてるか?」

自由さんのツイート

太田光
テレビは今までどうだったか?『政府は後手後手だ』といつも我々は言う。今回は早めの緊急事態宣言。宣言出したら今度は『飲食店が困ってる』と報道。テレビはちゃんとしたメッセージを出せてるか?って。野党の政治家が五輪と国民の命どっちが大事かって迫ったがそりゃ命って答えるしかない

太田光


太田 光は日本のお笑いタレント、司会者、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 56歳)
太田光 - Wikipedia

ネット上のコメント

Gotoトラベルの時と全く同じ!【Gotoトラベルのせいで、感染が拡大している!やめろ!やめろ!】と騒いだマスコミ、野党が、Gotoを一旦停止にした瞬間、【Goto中止で、観光業界は大打撃・大混乱】と騒ぎだしました。

太田さんの意見。ごもっともです。

太田さんの飯塚被告への認識には支持できないけど、この発言は支持します!

批判ではなく、提案をしてほしいですね

観客をいれると感染爆発って あれだけ騒いでたのに 本当に無観客が決まると チケット持ってた人たちが~って

全く正論です。よく言いましたね。

太田はけっこう左の反自民政府なんだけど、こうやってメディアに対して真っ当なことも言えるのはたいしたもん。他出演者も是々非々そうであってくれると違ってくるのにね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを