RAD野田洋次郎さん『泥酔宴会』報道に幻滅の声「特大ブーメラン」「もう何も言えない」

RAD野田洋次郎〝泥酔宴会〟報道に幻滅の声「特大ブーメラン」「もう何も言えない」

▼記事によると…

・ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(36)が多数の友人と〝泥酔誕生日会〟を開いていたと10日の「NEWSポストセブン」が報じた。

・翌日に誕生日を控えた今月5日、10人ほどの仲間たちで焼肉→カラオケバーの順に楽しみ、日付が変わった翌朝5時に散会となったという。野田は泥酔状態で帰りのタクシーに乗り込んだ。

・野田と言えば、今月7日に日本最大級の音楽フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021(通称ロッキン)」の中止が決まった際、ツイッターに長文を掲載。東京五輪は強行、フェスは中止という構図に「有観客、無観客に関わらず五輪開催による感染者数の増加はすでにたくさんの専門家の意見でも明らかな中、開催は既定路線として進みました。その裏でこういった国内の産業やイベントが犠牲を払う図式にやりきれない思いです」と怒りをあらわに。

・「極めて個人的な思いとしては『ふざけんな』という気持ちです」と厳しい言葉で批判した。

・その野田が〝まん防〟発令中の東京で泥酔宴会を開いていたのだから、バツが悪い。ネット上では「このブーメランはひどい」「カッコ悪すぎ」「もう何も言えない」と大反響。なかには野田のツイートそのままに「極めて個人的な思いとしては『ふざけんな』という気持ちです」と返す者もいた。

2021.7.10
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210710/dom2107100011-n1.html

野田洋次郎


野田 洋次郎は、日本のシンガーソングライター、俳優。ロックバンド・RADWIMPSのボーカル、ギター、キーボード担当であり、ほとんどの曲で作詞・作曲を手掛ける。ソロ活動の名義は「illion」。東京都出身。身長180cm。血液型はA型。慶應義塾大学環境情報学部中退した。
生年月日: 1985年7月5日 (年齢 36歳)
野田洋次郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

もうすぐ開き直りあるいは逆ギレツイート来るよ〜〜。

僕に出来ることはまだあるかい…

ブーメランって怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルあと関係ないけど幻滅の声が一瞬、鬼滅の刃に見えてしまった

やってることが若くて楽しそう!体力的に朝までカラオケとか36歳でできる自信ないわ。

野田洋次郎の前々前世も "しっかりせぇ"と言ってるだろうね

結構擁護されててビックリした やっぱり信者多いのね

まぁこんなもんでしょ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします