堀江貴文さん、フジテレビから“出禁”くらっていた…「別に出なくてもいいのでどうでもいい」

堀江貴文さんのツイート

残念ながら坂上さんは科学的知識とかゼロなんで笑

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント、YouTuber。 血液型は、A型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 48歳)
堀江貴文 - Wikipedia

ネット上のコメント

正直言いたいこと言ってほしいです。ストレス溜まるなら別にいいです。

ホリエモンはテレビで情弱に囲まれて話すより、ネットで自由に話す方がおもしろいです

昨今の地上波テレビを見てるとバカになりそうだから、もう数年以上は視聴してないです

大麻の時とか、視聴者以前に周りの出演者が酷かっですもんね。

全ての人達が、科学が理解できるとは限らないしね。学者さん達は、知ってて当たり前だと思っているが、ソレは有る1分野だけの極めて狭い範囲の話に過ぎないかと。

NMNサプリメントも科学的に説明お願い致します。

そんな文句言う人は、昔は無視されていたのに、近年は文句を言う人が最優先されるおかしな世の中になってますよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを