東京新聞・望月記者、ツイッターアカウント『一時的に制限』→ #望月衣塑子記者の凍結を解除しろ がトレンド入り

凡人エリックさんのツイート

まさか東京新聞の望月衣塑子記者のアカが制限されるとは😭

確かに安倍政権時から他の記者と比べて厳しい批判はしていたが、それは健全な政治を願ってのこと。

ジャーナリストは権力者と馴れ合いをするのではなく監視するもの。それを忘れてはいけない。

望月衣塑子さんのツイート

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員、東京本社社会部記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年 (年齢 46歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

ネット上のコメント

本当にパヨクって痛い存在だよね。 #望月衣塑子記者の凍結を解除しろ 相手に同じように攻めて、相手から同じように責められると卑怯だ!って叫ぶ様はまさに痛いし、ネットをよくわかっていない、テレサヨまるだし。 いいから時代遅れのTVをみていなさいよって思う。

これでギャーギャー喚いてる方ら、自分の敵対相手が凍結した時にデンデン太鼓ドンドンならしてキャッキャしてなきゃいいんですけどね そういうとこが嫌われてるんやで、日本人から。

永久に凍結で。イチ記者がTwitterで支持者を扇動し、国民の代表だと勘違い・思い違いをするのは如何なものか。ソッチ系になりたいのなら新聞社辞めて選挙に立候補でもすればいい。

こんどは望月記者のアカウントが凍結されたの。びっくり。この前はどこかの警察のアカウントが凍結されていて驚いたけど。

今のところ凍結ではなくロックかけられてるみたいですが、そもそもロックされるような違反行為はなかったはず…理不尽すぎる

何したん? 麻生さんのモノマネがアカンかったん?

一時的な制限らしいけど、必要以上に痛い痛いと叫ぶのがこの方々。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします