「ベトナムにいる彼女と会えず、むらむらして犯行に及んだ」路上でわいせつ容疑 男逮捕

「ベトナムの彼女に会えずむらむら」路上でわいせつ容疑 男逮捕

▼記事によると…

・路上で女性の体を触り、けがをさせるなどの犯行を繰り返したとして、大阪府警国際捜査課は8日、強制わいせつ致傷容疑などで、ベトナム国籍で堺市堺区南庄町の専門学校生、グエン・クオック・タイ容疑者(23)を逮捕、送検したと発表した。

府警によると、グエン容疑者は1月に来日したが、新型コロナウイルスの影響で帰国できず、「ベトナムにいる彼女と会えず、むらむらして犯行に及んだ」などと供述。4~5回、犯行に及んだなどと説明しているという。

7/8(木) 19:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/376775feb2e25ba9dccfa941b6c7e79eefb25d16

ベトナム


ベトナムは、南シナ海に面した東南アジアの国で、ビーチ、川、仏塔、活気溢れる都市で知られています。首都ハノイには、この国を代表する共産主義指導者ホーチミンを称えて建てられた、巨大な大理石造りの霊廟があります。ホーチミン市(旧サイゴン)には、フランス領時代の建築物、ベトナム戦争の歴史を伝える博物館、ベトコン兵が使用したクチトンネルがあります。
ベトナム- Wikipedia

ネット上のコメント

理性が壊れてますね。

ある意味正直者だな。

グエンさん、纏めて帰国させてあげたらいいのに…。

またグエン。

グエンしか来てないんか?

即強制送還。

色々アウト

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを