【無観客】ほんこん氏「甲子園行ってみ?阪神電車どんだけ満員やねん」(※動画)

自由さんのツイート

ほんこん氏
アスリートは自分との闘いやからそこ(無観客)は関係ないと思うけど、国内のプロスポーツはお客さん入ってるやん。そことのすみ分けはどうやねん!行き帰りが密になると言うてる方もおんねんけど、甲子園行ってみ?阪神電車どんだけ満員やねん。おかしいねん!

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
生年月日: 1963年6月16日 (年齢 58歳)
ほんこん - Wikipedia

ネット上のコメント

一つ言えるとすれば、ホーム開催は晴れ舞台だし、ほぼ100%にちかい声援の中できるのは、とても心強いし心地良い。それが無いのは残念ですね。

ほんこんさんに首相のブレーンになって頂きたいと思いました

全くもって、その通りだと思います!

ほんこん氏、ごもっともな正論。

正論。やのテレビ中継みろよオリンピック反対派あれって密じゃないのか?

ほんこんさん内閣参与やって欲しい。

なんなら毎朝満員電車で通学してるんですが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを