【話題】『ローソン店員、墨入りの輩を取り押さえる…』

滝沢ガレソさんのツイート

ローソン店員、墨入りの輩を取り押さえる @大阪難波

難波


難波は非常にエネルギッシュなエンターテインメント地区で、乗換駅からの通勤者が激しく行き交います。複合施設であるなんばパークスにはモール内にブティックや東南アジア料理を提供するレストラン、ルーフガーデンがあり、ポップ カルチャーを好む「オタク」はでんでんタウンでビデオゲームや漫画本を購入しています。法善寺の裏通りには活気ある居酒屋が軒を連ねています。国立文楽劇場では伝統的な人形劇が上演されています。
難波 - Wikipedia

ネット上のコメント

僕アルバイトオォォォォォォ

ハリネズミ専門カフェが気になる

やっぱ見た目ってあてにならんね!

ここビックカメラの近くですね。

マルハン前ですな!!四海楼やらあそこらへん

つよいw

裸足なところこの人漢ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを