【動画】大声禁止の甲子園でトラブル… 巨人ファンが阪神ファン挑発し「帰れ」大合唱

【阪神】右翼席から猛虎ファンが「帰れ」大合唱 巨人ファンとトラブルか

▼記事によると…

・甲子園で9日に行われた阪神―巨人で、場外乱闘が起きた

・阪神の2点リードで5回が終了し、6回表が始まる直前に突如として阪神ファンが「帰れ、帰れ、帰れ!」と大合唱を始めた

・コロナ感染対策でスタンドで大声を上げることは禁止されている

・巨人のレプリカユニホームを着たファンと阪神ファンがもみ合いとなり、警察官、警備員が仲裁に入った

2021年7月9日 19時41分
https://hochi.news/articles/20210709-OHT1T51222.html

動画を見る

セントラル・リーグ


セントラル・リーグは、日本のプロ野球リーグのひとつ。呼称はセ・リーグ。
セントラル・リーグ - Wikipedia

ネット上のコメント

申し訳ないです<(_ _)>うちの者が大変失礼な真似をしたようで、後で東京ドームの天井から吊るしておきます。

ふーん?…それっぽい感じのお兄さん達やね。皆さんの楽しみ邪魔したらアカンな。

まぁー僕が応援団やってる時はいつものように一般客同士の喧嘩はあたりまえで警察も100人体制やったんでねーwでも皆さん揉め事はよくないから出来るだけ辞めましょねー

えっ?(´;ω;`)マナーが…!!!

これだめですよね(^^;)

どっちもどっちやなあ

飛んで火に入る夏の虫

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを