山尾志桜里議員「一日中、内閣官房に次の文書を求めてます。こんな遅くまで役所とやりとりすることは本当に不本意… 今回ばかりは申し訳ないけど粘ります」

山尾志桜里議員のツイート

今日(もう昨日だ)一日中、内閣官房に次の文書を求めてます。

⓵酒類販売業者への「酒提供店に対する取引停止要請文書」

⓶金融機関への「酒提供店への働きかけ要請」に関する関係省庁への内部通達文書。

大臣や上司に確認が必要と今なお提示されません。

既に出されてる文書をなぜ隠す?

山尾志桜里


山尾 志桜里は、日本の政治家、元検察官。 国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党広報局長・憲法調査会長。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。出生時の姓は菅野。2018年の離婚時に山尾から菅野に復氏した。
生年月日: 1974年7月24日 (年齢 46歳)
山尾志桜里 - Wikipedia

ネット上のコメント

そうだそうだ!事務連絡削除した!

自民党は責任が取れない政党なので、問題の所在をあやふやにして逃げ切りを狙っているのでしょう。徹底的に追及して逃げ道を閉ざし、進退含めた責任を取らせてください。野党の皆様の大切な仕事です。宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

次期選挙に出馬されないのが残念でなりません…

山尾議員ありがとうございます。よろしくお願いします。

任期一杯,しっかり,戦ってくださいね。

組織内で誰も責任取りたくない保身ゲームやっとるんだろうな

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします