【話題】『これぞ正しいスポンサーの姿。社説で中止を訴える新聞社に聞かせたい』

自由さんのツイート

大会組織委員会やサポーターが安心安全な大会を開催すると言う以上、どのような決定がされようが、東京オリンピック・パラリンピックを支えたい

これぞ正しいスポンサーの姿
社説で中止を訴える新聞社に聞かせたい

アシックス


株式会社アシックスは、兵庫県神戸市中央区に本社を置く、日本の大手総合スポーツ用品メーカーである。
アシックス - Wikipedia

ネット上のコメント

アシックスさん素晴らしいですね!

アシックスの靴を買いにいこか。

こんな企業は応援したいですね♪

アシックスさん…

東京五輪中止を訴える新聞は五輪の競技の記事を一切掲載せず、TV局は五輪の放送権を返上する。これぐらいの筋は通してもらわないとダメですね。

経済界は人間が出来上がっている人が多いですね

まぁ、ランニングシューズ、asicsにしておいて良かったわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを