【無観客】組織委チケット担当者が涙の謝罪「本当に…申し訳ない気持ちでいっぱいです」

無観客、組織委チケット担当者が涙の謝罪「本当に…申し訳ない気持ちでいっぱいです」

▼記事によると…

・東京五輪・パラリンピック組織委員会は9日、東京都への4度目の緊急事態宣言発出により、前日の5者協議で1都3県の会場を無観客とすることを決定したことを受けて、観戦チケットに関する会見を行った。

 チケットを担当する鈴木秀紀マーケティング局次長は首都圏無観客により、750セッションのうち有観客はわずか34セッション。販売済みの363万枚のチケットのうち、「かなりの数が払い戻しとなる」と説明した。同局次長は「あの~本当にですね・・・申し訳ないという気持ちでいっぱいです・・・楽しみにしていただいたお客さまにこういう形で・・・本当にご期待に添うことができないことを残念に思います」と、涙ながらに謝罪した。

7/9(金) 17:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b9bd78a7ac67eda0ff8b91985acd4d79ba2fe47?tokyo2020

東京2020オリンピック


東京2020オリンピック競技大会は、2021年7月23日から8月8日までの17日間、日本の東京都で開催される予定のオリンピック競技大会である。新型コロナウイルス感染症の世界的流行を受けて、2020年夏の開催日程から1年延期となった。大会延期により開催年は変わるが「東京2020」の名称に変更はない。
東京2020オリンピック - Wikipedia

ネット上のコメント

担当者さんは悪くないよ!

担当者は悪くない けど、俺も泣きたい…

あなたが謝らなくていいんです。

そこまでして、オリンピックか。あきれる

あんたが謝ることやない

上がバカだと現場に涙が流れる。そんなんでいいのかよ!

色んな思いを抱えながら頑張ってきたんだろうなぁ。コロナが無ければ最高のオリンピックに出来たと思う。残念。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを