【話題】『須田慎一郎氏が熱海土石流の闇に迫る』(※動画)

take5さんのツイート

須田慎一郎氏が熱海土石流の闇に迫る。

①2006年に新幹線ビルディングが谷とその周辺の土地を取得。翌年、熱海市に谷の埋め立て計画を出すも、産廃を混入したり、計画とは全く違う実態に市は4度指導。しかし、指導に応じないまま、麦島善光氏に売却。

須田慎一郎


須田 慎一郎は、日本のジャーナリスト。
生年月日: 1961年8月26日 (年齢 59歳)
出生地: 東京都 世田谷区
配偶者: あり
代理人: 須田慎一郎事務所
家族: 妻
須田慎一郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

あとで動画確認するか。

だからと言ってその後のソーラー設置が土砂崩壊に全く無関係なわけじゃない。ᗒಎ◔

既得権側で固定化された55年体制の政治行政の仕組みでは、無駄な重税を課され、且つ、国民を守れないのでは?

やはりこういう闇を切り込むのは須田さんだね。相変わらず凄いわ しかしメガソーラーだけでなく、産廃が絡むとは、闇が深そうだね。

いょっ❗須田ちゃん👍✨‼️

流石のメルヘンも今回ばかりはリアルでアウト( ´∀` )( ´∀` )

デマッター武田邦彦が出てるとみる気なくなるんだよなァ…(´・ω・`)須田さんは見たいのに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを