【韓国】「未成年者11人に性的暴行」前科19犯キム・グンシク、9月に出所

「未成年者11人に性的暴行」前科19犯キム・グンシク、9月に出所…オンライン上ですでに懸念の声=韓国

▼記事によると…

・2006年に未成年者11人を連続性的暴行した容疑で服役中の前科19犯、キム・グンシクが9月に15年の刑期を終え出所する。

・キムは2006年5月24日から同年9月11日まで、インチョン(仁川)とキョンギ(京畿)道一帯で9歳から17歳までの小・中・高校の女子11人を連続性的暴行した容疑で起訴された。

キムは2000年にも未成年者を性暴行した容疑で懲役5年6か月の実刑が下り服役し、出所後わずか16日後に9歳の小学生に性犯罪を犯した。

キムは、8月10日に最後の犯行を行ってから8月18日には仁川・トクチョク(徳積)島で生活し、弟のパスポートを利用してフィリピンに逃亡した。その後、潜伏場所が見つからず9月9日に再び帰国し、ソウルの旅館などを転々としていたところ、警察により公開手配された翌日の9月19日に検挙された。

7/9(金) 10:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ba21eeedc49073b79b438d17423b48000701223

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

ネット上のコメント

前科19犯で小学生にまで性的暴行をした人が出所出来るって怖いですね。日本のメディアは安っぽい韓流ばかり流してないでこういう韓国の実態を伝えて欲しい。

厳重な監視を望みます!

日本はこう言う人物を積極的に受け入れています。なぜ? 安い賃金で働かせることができるからです。。これも観光ビザなどで入獄します。見て、見ぬふりをしています。だから入館はガバガバです。

こやつが日本にやって来ないって言う保証はないですよねぇ

公明党「永住権あげるから日本に来て下さい」

やだ 日本に流れてこないでよ? ちゃんと入国拒否してよ? 嫌よこんなの入ってきたら

この件に関しては報道されるだけ韓国はマシ。日本は刑期を終えた元囚人について全くといってよいほど報道されない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを