市川海老蔵さん、麻央さんめぐる心無い書き込みに呆れ「これ許せなくない?」「お前の心を洗浄しろよ」

市川海老蔵、麻央さんめぐる「心無い」書き込みに呆れ 「許せない」「お前の心を洗浄しろよ」

▼記事によると…

・2021年7月8日、歌舞伎役者で俳優の市川海老蔵さんがYouTube動画を公開した。

・動画ではユーザーからの質問に答えていた海老蔵さんだが、一部のコメントに「これ許せないな」と不快感をあらわにするシーンがあった。

・「こういうの書くやつ、許せないね。お前の心を洗浄しろよ」

 終始和やかなムードで進んでいたトーク動画だが、終盤に海老蔵さんの表情が曇った質問があった。

 「相変わらず亡くなった奥さんと子供使って小銭稼ぎですか」という質問だ。海老蔵さんは自ら質問を読み上げ、あきれた様子で「これ許せなくない?」と発言。スタッフも「すごいシンプルに嫌な気持ちになりましたね」と同意している。

 「こういうの書くやつ、許せないね。お前の心を洗浄しろよ」とコメントしたユーザーに対し憤りを見せた。

 「でも、よくそういう風に思っちゃうやついるよね......まず自分たちの心をなんとかしなよ、というような気もするが、しょうがないですね」と諦めたようにつぶやいていた。

7/9(金) 11:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ba1d6e7fa2baeeea4dc9490dd2d216f5f43e851

動画を見る

十一代目 市川 海老蔵


十一代目 市川 海老蔵は、日本の男性歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。妻は小林麻央。 本名は堀越 寶世。旧名は堀越 孝俊。愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」がある。身長176cm。 古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。
生年月日: 1977年12月6日 (年齢 43歳)
十一代目 市川 海老蔵 - Wikipedia

ネット上のコメント

ワシ海老蔵ふつーにキライやけどコレはないな(*´-`)

今は子供さん達もお父さんにべったりなので大切にしてほしい。いずれ子供が親を相手にしてくれなくなります。寂しい時がきたら、ゆっくり探せばいい。おじいさんでもいいですよ。

子供達とリアルに向き合っていると再婚する相手を見つける時間ないですよね。。。子供はすぐに大きくなってしまいます。その時間を存分に楽しんだらいいんですよ。恋愛は巣立ってからでいいじゃないですか!海老蔵さんは年取っても良いお相手見つかりますよ(^^)

人生は何が起こるかは今の人間には分からないし、家族が仲良くやって行って欲しい。母を早く亡くし乗り越えて来たのだからそこは、触れずに要るべきだろ。

海老蔵さんはまだまだ若いし、海老蔵さんのお立場だと、時にふわっと心を解放出来るお相手がいた方がいいよね。

やんちゃなイメージが強かった海老蔵も大人らしく?なった。愛する家族の存在って本当に大きいね。麻央さんは本当に残念だったけど、最後まで家族を愛し生き抜こうとする姿は、海老蔵や愛おしい二人のお子さん達だけではなく多くの人の心に残っていると思う。

付き合うだけならともかく、結婚となるとお相手の方がためらうだろうな。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします