【東京五輪】韓国選手団ボイコットせず… 29種目354人が出場確定

東京オリンピック韓国選手団、29種目354人が最終確定

▼記事によると…

・2020東京夏季オリンピック大会に出場する韓国選手団が29種目354人で最終確定した。

 大韓体育会は8日、「7月23日から8月8日までの17日間、東京で開催される2020東京夏季オリンピック大会にチャン・インファ選手団長を含む選手232人、競技役員88人、本部役員34人など29種目354人の選手団を派遣する」と公式発表した。

2021/07/08 10:40
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0708/10306483.html

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

ネット上のコメント

竹島は日本領であることが確定。

其れは、問題ですね。 今からでも間に合うから棄権すべき。

なんでやねーーーん!!

これからでもボイコットしても良いですよ。

基本、日本に勝ちたいので、ボイコットはしないですよー。いちゃもんはこれからも付けてくるでしょうけど

東京五輪を冒涜した、防護服来た格好でフィールド走る姿、を楽しみにしてます。

自分達の信念を最後まで貫き通すんだ!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを