木下優樹菜さん、イケメンJリーガーと「半同棲愛」堂々交際宣言

堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」

▼記事によると…

・都内の閑静な住宅街に芸能界引退を発表したユッキーナこと木下優樹菜(33)と一緒に歩く男性は元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史(としふみ)(50)……かと思いきや、そうではない。

・日焼けした小麦色の肌が似合う、アスリート系の細マッチョイケメンだ。

・気になるこの男性の正体――それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)である。しかも2人は、すでに交際をスタートさせているという。

・しかし、ここで気になるのが’19年末に離婚した前夫・フジモンとの関係だ。昨年6月19日号で本誌が報じたように、フロアこそ別ではあるが、離婚後もフジモンはユッキーナと同じマンションで生活している。しかも子供たちの送迎や、夕食を共にすることもあるという。実際に取材期間中も、通学時間帯に車で出入りするフジモンの姿を何度も目撃した。

・さらに今年5月、ユッキーナはタピオカ店恫喝事件に関連して、化粧品会社などから3億円の訴訟を起こされている。その際に、裁判資料の名義が「藤本優樹菜」だったことから、偽装離婚説まで噴出していたが……。

・ユッキーナ本人を直撃した。

――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。
「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」

――すでに半同棲状態だと聞いています。
「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

――藤本さんはまだ同じマンションに住んでいらっしゃるのでしょうか。
「はい。住んでいますよ」

――交際についてはご存知ですか。
「そうですね……私に……こういう〝特別な存在〟がいるのは、知っています」

7/8(木) 17:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e4277090a6e17bc0f78bb5bc6745357aad7c679

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。
木下優樹菜 - Wikipedia

ネット上のコメント

今年イチ引いたニュース。切り替えが早すぎるとこはやっぱり一般的な感覚とはかけ離れてるんだろうなぁ

2016年-2019年までレノファ山口に所属して、最後の2年間はチームキャプテンも努めてた三幸やないか!!!!!

芸能人ではなく一般人だからフライデーされるのもどうかと思うが・・・タピオカの件も曖昧やし 子供の世話とかして同じマンションに住んでるフジモン複雑やろうなぁ・・・

芸能人ではなく一般人だからフライデーされるのもどうかと思うが・・・タピオカの件も曖昧やし 子供の世話とかして同じマンションに住んでるフジモン複雑やろうなぁ・・・

三幸選手って存じ上げないけど木下優樹菜さんってサッカー好きなのかな で、乾とはどーなった?と余計な心配

嘘だろ、三幸、、、

家庭に入る感じではない気がするので、身体の関係か?

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします