小島瑠璃子さん「“致さないと”付き合えない。人間性とか結構出るじゃないですか」

小島瑠璃子「致さないと付き合えない」「人間性出る」 「恋愛のこだわり」ぶっちゃけトーク

▼記事によると…

・タレントの小島瑠璃子さんが「グータンヌーボ2」に出演し、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさん、番組MCの長谷川京子さんと共に「恋愛に対するこだわり」を語った。

・4月に一般男性との結婚を発表したバービーさんは、現在の夫とはインスタグラムのDMを通して出会ったことを告白。メッセージが誠実だと感じ、約1週間後に飲みに行ったことを明かした。

・ 初めから大人の関係を望むバービーさんに「そこはメンズですよね、脳が」と長谷川さん。小島さんが「味見をしっかりこう」と言いかけると、長谷川さんが「してみないとわからないってことですよね」と続いた。

・そして3人は「付き合う前にいたすか致さないか問題」について討論。小島さんは「致しますね。致さないと付き合えないですね、逆に。怖いです」「致す前に付き合うってどういう勇気?って思います。致してみてからちゃんと、人間性とか結構出るじゃないですか」と語り、「致し終わった後のテンポ感とか、合う合わないがある」とアフタートークの重要性についても話した。

2021年07月07日19時57分
https://www.j-cast.com/2021/07/07415630.html

小島瑠璃子


小島 瑠璃子は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。ホリプロ所属。 千葉県市原市出身。
生年月日: 1993年12月23日 (年齢 27歳)
小島瑠璃子 - Wikipedia

ネット上のコメント

では致しましょうか?

原泰久はやりやがったってことだ

人気漫画化の家庭を崩壊させた性悪は言うことが違う

オレ童貞だけどこじるりに賛同します

経験人数凄そう

色んな意味でガバガバ

見る目がないとはこういう事だろ。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします