東京新聞『紙記者に「わかってるね?」容姿にまた言及』

【動画】麻生氏 森友改ざん「再調査しない」 本紙記者に「わかってるね?」容姿にまた言及

▼記事によると…

・麻生太郎財務大臣は7日、財務省での会見で、学校法人「森友学園」に関する決裁文書を財務省が改ざんした問題について、改めて再調査を否定した。

検察の捜査を受けたことを理由に、「検察ですから第三者ですからね」と強調。質問した本紙記者を見つめ、「わかってるね?その部分。きょとんとしてるけど、それは顔のせいか?マスクのせいか?(笑)検察というのは身内じゃないから」と述べ、記者の容姿に再び言及した。

2021年7月7日 19時56分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/115209

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 80歳)
麻生太郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

趣味、マウンティング

麻生大臣期待してます。

ところで麻生太郎、副総理、財務大臣として何か仕事してる???最近は暴言を吐くことしか、してないんじゃないか?

いい年して何故こんな態度がとれるのだろうか。

人を見下したこの態度。秋の選挙が楽しみだ!

何だろ?こんなのを選んだ福岡県民責任とれよ!

10年前ぐらいに民主党閣僚がこれをやってたらテレビ局はどうしてたかなぁ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。