故人の娘が告発!亡き人を勝手に選挙利用… 都民ファ除名の木下富美子氏に新疑惑

都民ファ除名の木下富美子氏に新疑惑! 亡き人を勝手に選挙利用…故人の娘が告発

▼記事によると…

・木下富美子都議(54)に新たな疑惑が持ち上がっている。都議選で、既に他界した地元実力者の為書きを事務所内で掲示し、SNSで誇示していたのだ。

・「木下さん本人が私の父の為書きは『天国から』と言っている。いくらなんでもフザケすぎでしょうよ」

 そうツイッターに投稿したのは、都議選で木下氏と同じ板橋区選挙区から立候補していた元豊島区議の橋本久美(51)氏だ。

 為書きとは選挙で、有力者の必勝祈願を記したポスターで、主に事務所内に張られる。

 木下氏が先月、事務所開きをした際、小池百合子都知事(68)の為書きとともにあったのが橋本祐幸元板橋区議の為書きだ。橋本氏は12期48年務めた地元の名士だが、昨年死去している。

 為書きを寄せることは、あり得ないワケだが、「ずっと見ていましたよ。さあ私の分まで、まだまだ、頑張って!」との文面が添えられ、木下氏の必勝を祈願しているのだ。

 橋本久美氏は橋本祐幸元区議の娘に当たる。事前に木下氏から橋本氏への使用許諾の連絡はなかったといい、橋本氏は「父が実の娘の対立候補に為書きなど送るわけないですから。しかも昨年亡くなっている故人を利用するという『自分ファースト』ぶり。娘としても許せないですね」と投稿している。

 木下氏はSNSで、地元のレジェンドから応援されていることをひけらかしていたが、橋本氏の怒りの告発に慌てたのか、現在は削除している。

7/7(水) 18:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/09fc689f9d0461faddfaba3b3e8b07f43b3966fd

木下富美子


木下 富美子は、日本の政治家、東京都議会議員。
生年月日: 1966年10月13日 (年齢 54歳)
木下富美子 - Wikipedia

ネット上のコメント

酷すぎる…

ちょっとコレはヒドすぎる!

もうさ、次から次へと色々な疑惑が出てくるから辞職した方が良いんじゃないのかなぁ…

ほんとこの人はヤバい リコールで叩き落とさないと犯罪者に無駄な歳費払う羽目に

ガチで人としてどうかと思う

無免許運転もヒドいけど…こっちもヒドすぎるよ。

霊界と交信できるか、降霊術の使い手か。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを