“挑戦的治療”に使った抗がん剤が効果、高須院長「ステージが下がりました。必ず戻ってきます」

高須院長のツイート

おはようございます。

昨夜もフォロワーのみなさんの沢山の声援とパワーをありがとうございました。

おかげさまで挑戦的治療に使った抗がん剤の効果が出ております。ステージが下がりました。

リハビリも順調です。

必ず戻ってきます。

高須克弥


高須 克弥は、日本の医師。学位は医学博士。高須クリニック・院長。 正式な名前の表記は高須克彌。医療法人社団福祉会・理事長、昭和大学医学部・客員教授、浄土真宗僧侶。僧侶、タレント、政治活動家。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 76歳)
高須克弥 - Wikipedia

ネット上のコメント

もう少しだ!必ず戻って来て下さい。多くの日本国民が高須院長の帰りを待ってます。なう。

正解です。使えるときに使いましょう。お身体の復帰もお祈りしています。

薬物治療の進歩は素晴らしいです、先生ファイト

おはようございます!!なんとも嬉しいお知らせです(≧▽≦)

前向きな気持ちはとっても大事ですね 絶対に負けないで頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

おはようございます♪また、わたしも読み返してます笑っ

高須先生、おはようございます。ご無理をなさらず、十分に静養なさってください。yes!高須クリニック

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします