立憲・山井和則議員「質問時間延ばして下さいよ!こちらも命を懸けて質問してるんですから!」(※動画)

Mi2さんのツイート

立憲民主党・山井和則
質問時間延ばして下さいよ。こちらも命を懸けて質問してるんですから

命がけで質問してるんだって。

山井和則


山井 和則は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員。 民主党国会対策委員長、民進党国会対策委員長、民進党国会対策委員長代行、国民民主党国会対策委員長代行、厚生労働大臣政務官を務めた。
生年月日: 1962年1月6日 (年齢 59歳)
山井和則 - Wikipedia

ネット上のコメント

全然かかってないしwww

どう見ても命かかってないですね。

そうか!命をかけて笑いをとりに来てるのか。( ^∀^)ゲラゲラ

安い命やな~(;¬_¬)

自分達の都合でルールを変えられるとでも思ってるのか 何が命がけの質問だよ、戯言も大概にせい

いや、ルールは守ろ? 事前に質問時間知ってるでしょ?

命懸けてしてる質問の内容がハンバーガーwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを