フィフィさん「これ森林を削ったところに防草シートで覆うのね、なんか日本じゃないみたい…」

フィフィさんのツイート

これ森林を削ったところに防草シートで覆うのね、なんか日本じゃないみたい…

こうしたメガソーラーが日本中で推進されているんですね。

#熱海

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
フィフィ - Wikipedia

ネット上のコメント

雑過ぎる

制度が頭おかしいから、こんなのが蔓延する。発電した電力を電力会社が買い取って、その金額を一般家庭の電気代に上乗せして請求するって、どう考えったって頭おかしい。

ソーラーパネルはカドミウムやセレン、鉛などの有害物質が含まれているので適切に処理しないとダメです。このブームで大量に設置されたパネルを20年後適切に処理する業者がどれほどいるでしょうか?

こんな景色を観る日がくるとは…色々無関心過ぎた自分に反省…

今更、ソーラーパネルの設置場所の規制を小泉さんが言うてるけれど、遅い。

そのうち禿げた山ばかりの鳥も動物もいない荒れた景色のソーラーパネルだらけの山になりますね。日本はもう終わりです。

伊東の山ですよね!話には聞いていましたが これは...

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします